オランの日常 ソードワールド日常掲示板
このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment

[記事リスト] [新着記事] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

記事No : 11956
タイトル 逝かない!
投稿日: 2017/10/11(Wed) 03:42:27
投稿者ジュリア

なんだあの可愛さ。
グラランってみんなあんなに可愛かったか?

ああ!何か食べさせたい!

それは小動物を餌付けしたい衝動に似ていた。

私が今持っているお菓子は、栗、栗しかないな。
もっと持ち歩くべきだった。
いやいや、せっかくの市場だ、何か買い与えるべきか?
あ、誰か来た。
あれは…、デュドネ!
く、先を越された。
私だってペローと話がしたいんだ!

「やあ、こんにちは。」

後ろから二人に声をかけた。

「二人でパレード見学かい?

デュドネ、そのマント似合ってるな。
いい色だ。

ペロー…」

か、可愛い!

「く、栗、食べる?」


***


PLより


この間まで一緒だったので、ジュリアに絡まれても迷惑かなー、と遠慮してたのですが、デュドネが来てガマンできなくなりました。
デュドネの日記もありますが、裸は恥ずかしくて見に行けないw


- 関連一覧ツリー (▼ をクリックするとツリー全体を一括表示します)

- 返信フォーム (この記事に返信する場合は下記フォームから投稿して下さい)
おなまえ
Eメール
subject 入力禁止
Title 入力禁止
Theme 入力禁止
タイトル
URL 入力禁止
URL
メッセージ   手動改行 強制改行 図表モード
メッセージには上記と同じURLを書き込まないで下さい
削除キー (英数字で8文字以内)
  プレビュー

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 削除キー