オランの日常 ソードワールド日常掲示板
このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment

[記事リスト] [新着記事] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

記事No : 11938
タイトル こいつ神官戦士だったのか!
投稿日: 2017/08/27(Sun) 20:36:27
投稿者ゾイ

>「なんという事を!!申し訳なかった!!」(土下座)

>もはや言い訳もできん。意を決して武器を投げ捨て、その場に座り込む。

>「正邪の見極めを誤り、何の咎もない者に怪我を負わせるとは!!!
>このハウリー一生の不覚!!なんと詫びていいか言葉も見つからん!
>かくなる上は煮るなり焼くなり、ご両者の好きなようにしてくれ!
>例え殺されても恨み言は言わん!死体は森に打ち捨ててくれて構わない。」

デュドネの一声でなんとかやめてくれたらしい。

俺は安心して、こう言った。

「俺はそんなの構わねえぜ。手傷を負ったのは俺の責任だからな。あんたの運の良さと天性の持つ力量に自信を持っていいと思うぜ。
 だがな、あまり短絡的に動くんじゃなくて、神官戦士ならもっと周りを見て行動したらいいと思うんだが。
 なるべくなら、日常生活ではあまり同意も得ずに、人相手に襲い掛かるのはやめたほうがいいぜ。でないと辻斬りと思われても仕方ないからな。」

そして、デュドネのほうを向いて話しかける。

「デュドネ、これからどうする?市街地に戻って一杯やっていくか。みんなはどうする?」

=================
PLより

寿様、着地点見つかって良かったです。
自分の思い通りいかないのがダイス目とRPですね!
これからもよろしくお願いします。

たいまん様、助け船出していただきありがとうございます!
もう一回ぐらい戦闘になるのかなと思っていましたが。
デュドネにお茶ぐらい一杯おごりまっせ。

佃煮トマト様、紫音様、ご縁がありますねぇ!
またお会い?できてうれしいです。

佃煮トマト様、ゾエさんにヒーラーとして傷を治療していただければありがたいかと。別にしなくても回復はしますが(笑)ダメージ4点ですから。治療してくれるのなら、50gpぐらいなら寄進してもいいですよ(笑)。

紫音様、いつもチェックしていただきありがとうございます。
私も気づいていたのですが、立場上、書けなかったので安心しました。これからもよろしくお願いします。

【 投稿者修正】


- 関連一覧ツリー (▼ をクリックするとツリー全体を一括表示します)

- 返信フォーム (この記事に返信する場合は下記フォームから投稿して下さい)
おなまえ
Eメール
subject 入力禁止
Title 入力禁止
Theme 入力禁止
タイトル
URL 入力禁止
URL
メッセージ   手動改行 強制改行 図表モード
メッセージには上記と同じURLを書き込まないで下さい
削除キー (英数字で8文字以内)
  プレビュー

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 削除キー