オランの日常 ソードワールド日常掲示板
このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment

[記事リスト] [新着記事] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

記事No : 11932
タイトル とばっちりだ!
投稿日: 2017/08/26(Sat) 00:31:35
投稿者ゾイ

>「汝は邪悪なりいいいい!!!」(指ビシイッ)

あっそう。

>「いかに御託を並べようとこのハウリー様の眼は誤魔化されんぞ!」(節穴)

へえ〜

>「エルフの戦士殿、安心したまえ。義を見てせざるは勇無きなり。
>このハウリー義によって助太刀いたす!」

へっ、

>「食らえ!必殺!ハウリー・スマッシュ!」

うわっ、あぶね。
俺は慌てて大剣を構えたが、ハウリーとかいう訳のわからない奴の渾身の一撃をくらった。結構、痛みを感じたが、まだまだ大丈夫だ。
深紅の鎧のデビューだな。

「次はこっちの番だぜ!」

横に構えたクリムゾン・ドレイクを水平に振り払った。
が、寸でのところで避けられた。
========================
PLより
こきんです。
どう、判断するかはハウリー次第ですね!
デュドネ君みたいにはいかないですね(笑)。
これでハウリー君は鼻高々になるでしょうね(笑)。

こきん@ゾイ : 攻撃 2D6 → 1 + 2 + (5) = 8 (08/26-00:35:55)
こきん@ゾイ : 防御 9 = 6 (3 + 3 = 6) + 【3】 キーNo. : 30 (08/26-00:33:51)
こきん@ゾイ : 回避 2D6 → 1 + 6 + (4) = 11 (08/26-00:32:59)

日常日記では戦闘は禁止されていたような気がしてたので、これでお互い着地点見出しましょ(笑)

【 投稿者修正】


- 関連一覧ツリー (▼ をクリックするとツリー全体を一括表示します)

- 返信フォーム (この記事に返信する場合は下記フォームから投稿して下さい)
おなまえ
Eメール
subject 入力禁止
Title 入力禁止
Theme 入力禁止
タイトル
URL 入力禁止
URL
メッセージ   手動改行 強制改行 図表モード
メッセージには上記と同じURLを書き込まないで下さい
削除キー (英数字で8文字以内)
  プレビュー

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 削除キー