オランの日常 ソードワールド日常掲示板
このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment

[記事リスト] [新着記事] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

記事No : 11931
タイトル 汝は邪悪なり!!(注:ラーダの神官です)
投稿日: 2017/08/25(Fri) 23:42:54
投稿者ハウリー
参照先http://bbs.swordworldweb.net/pc-list/read.cgi?no=604

・・・うそ〜ん・・・
完璧な背後からの不意打ちだったはずなのに!
いとも簡単に避けるどころか反撃までしてくるなんて・・・信じられない!
なんでボク避けられたんだろう・・・(冷汗)
このハウリー様の天賦の才(天性のビビリとも言う)がなければ危なかった・・・
凄く怒ってるっぽいし、なんとかこの場をゴマかさなければ(汗)

>「何用だ。
>物盗りならば、相手を間違えたな」

「ふっ貴殿の突きは物盗り風情に躱される程ぬるくなかろう。(不敵な笑顔)
貴殿の剣捌きをたまたま目にしてな、興に引かれて腕試しをさせて貰ったまで。
その証拠に、ちゃんと避けられるように手心を加えた。
本気だったら容易く避けられると思わない事だ。(という事にしておこう)」

ここはハッタリで押し通そう、うん。

>「おい、そこのフレイル使い!
>こんなところで物騒なもん人相手に振り回すんなよ。」

うおわあ!!ビックリしたあ!誰か居た!?
・・・なっ!?あれは!!全身赤く染まった戦士・・・だと・・・?
まさか・・・
通常の3倍の速度で戦場を駆け抜けた伝説の傭兵【赤い彗・・・】
イヤあれはおとぎ話だ。すると・・・
西方テンチルドレンで暗躍しているという正体不明の殺戮者【赤い鎧】?
いやいやオランに来るとか無理があるな。
なんにしてもあんな酔狂な格好をしている奴に共通するのはただ一つ!!
【悪者】に間違いない。(ウンウン)

>「デュドネ、これからこいつをオランの兵士に引き渡しに行くか?」

なにい!!悪者のくせにオランの役人と癒着しているのか!?
汚職、許すまじ!!なんて卑怯な手を!?くっ悪者めえ!

>「もう、修行の邪魔しないなら、そこの剣士さんに詫び入れて
>立ち去ったほうがいいと思うぜ!どっちがいいか、あんたが決めな!」

「ふ・・・修業の邪魔とは人聞きが悪い。
ただ私は彼に半強制的に修業の相手をして貰おうとしただけだ!」(オイw)

イヤ待てよ!ふ・・・そうか・・・そういう事か!全て解ったぞ!!

「汝は邪悪なりいいいい!!!」(指ビシイッ)

片や輝く鎧を纏った正義の味方、片や悪趣味な赤い鎧を纏った悪の権化。
この二人は不倶戴天の宿敵同士に違いない!

「いかに御託を並べようとこのハウリー様の眼は誤魔化されんぞ!」(節穴)

2体1では分が悪いと見て、このハウリー様を排除した後に
エルフの戦士を殺すつもりか!!悪者め、そうはさせん!!

「エルフの戦士殿、安心したまえ。義を見てせざるは勇無きなり。
このハウリー義によって助太刀いたす!」

しかしこの赤い鎧も手ごわそうだ・・・
仕方がない。盾を捨てて攻撃に全てを掛ける!

「食らえ!必殺!ハウリー・スマッシュ!」

PL@寿より___________

>たいまん様
すみません、なんか知らないけどカオスな展開にw(どうしてこうなった・・・)
全部ハウリーが悪いんです。(責任転嫁)

22:00:57 寿@ハウリー ≫ 回避 2D6+7 <Dice:2D6[3,5]+7=15>

「こやつ出来るな」と勘違いはして貰えそうw

>こきん様
初めまして、よろしくお願いします。<(_ _)>
いきなりですが、攻撃させて頂きます。(オイw)
まあ、こんな奴ですが良ければハウリー共々仲良くしてやってください。(^^;)
取りあえず一通りサイコロ振っちゃいますw

23:29:25 寿@ハウリー ≫ 攻撃 2D6+3   <Dice:2D6[5,6]+3=14>
23:29:41 寿@ハウリー ≫ 打撃 r30@10+4  <Dice:R30@10[6,3:9]+4=13>
23:29:58 寿@ハウリー ≫ 回避 2D6+5 <Dice:2D6[2,1]+5=8>
23:30:13 寿@ハウリー ≫ 防御 r13-2 <Dice:R13[5,3:4]-2=2>
なんで-2なんだw間違えた。+2でダメージ減少合計6です。


- 関連一覧ツリー (▼ をクリックするとツリー全体を一括表示します)

- 返信フォーム (この記事に返信する場合は下記フォームから投稿して下さい)
おなまえ
Eメール
subject 入力禁止
Title 入力禁止
Theme 入力禁止
タイトル
URL 入力禁止
URL
メッセージ   手動改行 強制改行 図表モード
メッセージには上記と同じURLを書き込まないで下さい
削除キー (英数字で8文字以内)
  プレビュー

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 削除キー