オランの日常 ソードワールド日常掲示板
このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment

[記事リスト] [新着記事] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

記事No : 11929
タイトル 襲撃者
投稿日: 2017/08/25(Fri) 14:02:19
投稿者デュドネ

森を駆けている時、真紅の装備の戦士の姿を見かけた。
あれは装備を新調したゾイか。
彼も鍛錬に森に来るたちだったな。
別の戦士もいたが、そちらは見覚えのない男だった。
自分のことに集中していたので、それ以上は気にしていなかったのだが、まさか。


突然の雄叫びとともに、フレイルの重い風切り音が背後から迫った。
先ほどの戦士だ。
身体能力に恵まれた、その才能だけで脅威となる武器の扱い。
才に溺れ、技を磨いていないのだろう。

指輪を展開するまでもない。
ゆらりと躱すと、細剣を戦士の喉元に突きつける。


「何用だ。
物盗りならば、相手を間違えたな」

怒気をはらんだ声で、静かに威圧した。


-------------
PL@たいまん
まあ!俺TUEEEEプレイの機会をいただきましてありがとうございますw
色々印象の悪いモノローグを吐いておりますがご容赦を。
頭狙いの要領で喉元に剣を突きつけるプレイ。
14だとハウリーなら避けられそうですね。5レベル差とは一体、うごごごご!
避けられなければこのまま上から目線、避けられたら「やるな!」って感じになるんでしょうきっと。

ゾイはとりあえず見かけただけです!

13:45:19 たいまん@日常 ハウリー避け 2d+8 Dice:2D6[4,3]+8=15
13:45:54 たいまん@日常 喉元狙いw 2d+6 Dice:2D6[2,6]+6=14


- 関連一覧ツリー (▼ をクリックするとツリー全体を一括表示します)

- 返信フォーム (この記事に返信する場合は下記フォームから投稿して下さい)
おなまえ
Eメール
subject 入力禁止
Title 入力禁止
Theme 入力禁止
タイトル
URL 入力禁止
URL
メッセージ   手動改行 強制改行 図表モード
メッセージには上記と同じURLを書き込まないで下さい
削除キー (英数字で8文字以内)
  プレビュー

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 削除キー