オランの日常 ソードワールド日常掲示板
このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment

[記事リスト] [新着記事] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

記事No : 11928
タイトル コイツなんだ?
投稿日: 2017/08/25(Fri) 03:27:10
投稿者ゾイ

俺は、新調した深紅の武具を着込み、いつもの森の中に入って行った。
何故かここの森に行くと心が落ち着く。
精霊使いでもないのに。

まず、鎧の微調整をする。
これで避け難くなったが鎧により衝撃を吸収してくれる。

深紅の大剣を振りかざす。以前の大剣よりいくらか大きく感じるが重さは似たようなものだ。

その時、

> 鎖帷子を纏った動きに慣れるため、木々の間を縫うように駆け抜け、時折舞い落ちる木の葉をディアマントで貫く。

あれはデュドネじゃないか?

動きが以前と比べ速くなっている。

俺も腕を上げたんだが、まだまだだな!

あとフレイル持った見かけない奴がいる。

デュドネに襲いかかって行った!

コイツなんだ?

まあ、俺は静観させてもらおう。

戦いが終わればデュドネに声をかけてみるか。

=================
PLより
こきんでございます。
たいまん様、6レベルおめでとうございます!
私もなんとか3レベルです!

寿様、はじめまして!
冒険で一緒になればよろしくお願いします!
それにしても、ユニークなキャラですね。

ではでは。


- 関連一覧ツリー (▼ をクリックするとツリー全体を一括表示します)

- 返信フォーム (この記事に返信する場合は下記フォームから投稿して下さい)
おなまえ
Eメール
subject 入力禁止
Title 入力禁止
Theme 入力禁止
タイトル
URL 入力禁止
URL
メッセージ   手動改行 強制改行 図表モード
メッセージには上記と同じURLを書き込まないで下さい
削除キー (英数字で8文字以内)
  プレビュー

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 削除キー