オランの日常 ソードワールド日常掲示板
このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment

[記事リスト] [新着記事] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

記事No : 11923
タイトル I'm glad to see you.
投稿日: 2017/08/12(Sat) 13:47:07
投稿者マーシャ・イフォーム

>「あった、ここだ。
> 角なしミノタウロス亭。」

あたいが自習室行く準備していると、新たな声がしてきた。
よく見るとマーク君が連れてきているように見える。
じゃあマーク君が請け負う依頼人?武装もしてないし。

「マーク君、やっほー!あとその隣のかたも!」
なんかここのお店でバイトしているように見えないこともない。

「・・お仕事ならあたいも手伝うけど。」

まぁね。お金に困ってはいないんだけど。
なんて思ってたら

>「やあ君、そんな入口に立ってないで、こっちへ来たまえ。
>ほらリンゴはどうだい?なかなかイケるよ。」

「ハウリー君なんでペン?」
〜〜
とりあえず座って自己紹介。
マーク君が言うには、冒険者志望らしかった。依頼人じゃないっぽい。
「あたいはマーシャ・イフォーム。よろしくね!
一応このお店の仕事を請け負ったりして一年くらいかなぁ。
住んで16年するからもしよければこの町の案内とかもするけど。」

==
@すいれん
自由人さんはじめまして。
去年くらいにこのサイトに入った無印寄り(一応2.0もやってはいる)の睡蓮と申します。

マークもお久しぶりのような気がします・・といっても迷宮ごはんで一緒ではありましたけど

ハウリーは三連続ですね(笑)文章が面白くて結構好きなのです(といっても今回ほぼ絡んでないですけど

文字数:490

【 投稿者修正】


- 関連一覧ツリー (▼ をクリックするとツリー全体を一括表示します)

- 返信フォーム (この記事に返信する場合は下記フォームから投稿して下さい)
おなまえ
Eメール
subject 入力禁止
Title 入力禁止
Theme 入力禁止
タイトル
URL 入力禁止
URL
メッセージ   手動改行 強制改行 図表モード
メッセージには上記と同じURLを書き込まないで下さい
削除キー (英数字で8文字以内)
  プレビュー

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 削除キー