オランの日常 ソードワールド日常掲示板
このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment

[記事リスト] [新着記事] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

記事No : 11922
タイトル ま・あ・しゃ・い・ふぉ・お・む・です!
投稿日: 2017/08/11(Fri) 22:59:22
投稿者マーシャ・イフォーム

>「やあ、この間の祝勝会の時の。お嬢さん御機嫌よう。」
え・・
「なんかあったの・・?たしかあなたは・・・だれだっけ。忘れちゃった(笑)」
って言ったら首を傾げた。

>「ふっお嬢さん、改めて自己紹介させて頂きましょう。
>私はラーダの神官戦士にして未来の大英雄、ハウリー・マードと申します。」

「あたいはマーシャ・イフォーム!毎日のお勉強がんばってんだ。」

まぁ最近寝てたり好きな子のこと考えてたりするけど(笑)
〜〜〜
>「はっはっは、そうかね!そう思うかね!君は見る目がある!」(ポージング)
>「触ってみるかね、筋肉?後世まで語り草にしてもいいのだよ。」(ポージング)
>「ふっふっふ私にはグレートソードが似合うか!カッコイイか!」(ポージング)

これを気持ち悪いっていうのかな。
少し惹いた。


>「ふっ・・・ふふふ・・・ようやく解りましたよ。姫・・・いやお嬢さん。」



>「あなたの思いは、しかと受け止めました。
>このハウリー、必ずやグレートソードが似合う英雄になって見せましょう。
>そしてその時こそ!姫・・・いやお嬢さんを迎えに参りましょう!!
>それまで、しばしの別れです。お気持ちは嬉しいですが、追わないで頂きたい。
>姫・・・いやお嬢さん、さらばです。」

「・・・・謎だなぁ・・。」

==
@すいれん

>思い込みの激しいキャラですみません。
いえいえ、それが面白いところですのでw


- 関連一覧ツリー (▼ をクリックするとツリー全体を一括表示します)

- 返信フォーム (この記事に返信する場合は下記フォームから投稿して下さい)
おなまえ
Eメール
subject 入力禁止
Title 入力禁止
Theme 入力禁止
タイトル
URL 入力禁止
URL
メッセージ   手動改行 強制改行 図表モード
メッセージには上記と同じURLを書き込まないで下さい
削除キー (英数字で8文字以内)
  プレビュー

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 削除キー