オランの日常 ソードワールド日常掲示板
このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment

[記事リスト] [新着記事] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

記事No : 11920
タイトル I have a pen I have an apple
投稿日: 2017/08/10(Thu) 20:43:07
投稿者ハウリー・マード
参照先http://bbs.swordworldweb.net/pc-list/read.cgi?no=604

「うーむ・・・」

初依頼を見事に成功させ、英雄譚を作って啓蒙活動に勤しんでいる今日この頃、
より人々に訴えかける詩に改善するべく片手にペン、片手に紙を持ち、
ここミノタウロス亭で粘り続け黙考する事、既に数時間・・・

「ぜんっぜんっ思いつかん!」

ていうかそんな簡単に思いつくものなら、神官戦士辞めて詩人を目指すという話だ!
こんな事してるのは、ひょっとして無駄な時間なんじゃないだろうか・・・

「いや!そんな事は断じてない!!
その証拠に私の熱烈なファンが既にいる!・・・はず。」

「シャクッ」

・・・!ていうか上手いなこのリンゴ。シャキシャキとしっかりした歯ごたえ。
これくらい硬い方が好みだ。甘酸っぱさは甘さの方が強く蜜がしみ出ている。

「祭りの出店でテイクアウトしたカットフルーツだから期待はしてなかったが
大当たりを引いた。旨い!」

気分も良くなった事だし、ペンを握りしめてもうひと頑張り・・・
ん?新しい客か?
・・・武装はしているが覚束ない、場慣れしてないあの雰囲気・・・
間違いない・・・このハウリー様のファンだな。(ニンマリ)
わざわざ店まで会いに来てしまったというわけか。困ったものだ。(苦笑)
・・・だがファンを大切にするのも英雄の務め。温かく迎え入れなくては。
ちょうどペンも持ってるしサインくらいなら応えてあげよう。

「やあ君、そんな入口に立ってないで、こっちへ来たまえ。
ほらリンゴはどうだい?なかなかイケるよ。」(満面の笑み)

PL寿より_________________

初めまして。
まだここに参加させて頂いて1か月の寿と申します。
思い込みの激しいハウリー君ですが、良ければ呆れずに絡んで頂ければ幸いです。
今後、セッションでご一緒できるのを楽しみにしています。
無印の参加者は貴重ですからw


- 関連一覧ツリー (▼ をクリックするとツリー全体を一括表示します)

- 返信フォーム (この記事に返信する場合は下記フォームから投稿して下さい)
おなまえ
Eメール
subject 入力禁止
Title 入力禁止
Theme 入力禁止
タイトル
URL 入力禁止
URL
メッセージ   手動改行 強制改行 図表モード
メッセージには上記と同じURLを書き込まないで下さい
削除キー (英数字で8文字以内)
  プレビュー

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 削除キー