オランの日常 ソードワールド日常掲示板
このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment

[記事リスト] [新着記事] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

記事No : 11895
タイトル マーシャ、ふたたび
投稿日: 2017/07/02(Sun) 08:08:58
投稿者マーシャ・イフォーム

はぁ・・・
勉強疲れたからとりあえず外出るか・・。

気分的に今日は左に行こう・・・。家出じゃないけどね。

すたすたすたすた。

盛り上げるためにも自分で歩く効果音をつけよう・・。

どすっ。

準備中のステージ・・・・?下向いてたから顔をあげよう。

・・ん・・なんか記憶に・・・
「あ!!!」

そうか。明日か。

「去年もやったし今年も参加しよう。」

というわけで銀貨一枚。

「あたい!マーシャ!

先日調べたことについて発表します!

あたいはこの前とある方の依頼により洞窟内で迷いました。

そして、食料が尽きたわけです。しかし、偶然洞窟内で出会った人に助けられ、無事戻ってきたのが・・・一週間くらいまえかな。

そのときはとてもとてもつらかったのだけども・・そのときにシーリングハンガーっていうノリ?みたいなものを無理矢理食べて生きたんです。

今日はそのノリ状のものでも生きていける謎、というのを調べてきたので発表します!」

〜〜
睡蓮の時間的にCUT
〜〜
「・・・・というわけでした。これであたいの発表をおわりにします。」

やった!去年よりも大きな拍手!これあたいが昔音楽コンサート行った時くらい!

・・まぶたから熱いものが・・。きゃっはずかし//


==
@すいれん
使った場所はこちら

>■発表会■

微妙にラヴェンデルとは絡みづらくて完全に無視状態です。ごめんなさい。話しかけてくれれば喜んで返そうと思います。

なんか途中メタいものもありますが気にしないでください。

去年よりは語彙力上がってるようにみえるかなぁ・・。

出目は8で達成値12でした。

以下、ダイスです。
* すいれん@さんの名前がすいれん@マーシャになりました。
08:02:11 すいれん@マーシャ 2d6+4 勉強会 Dice:2D6[3,5]+4=12
08:02:17 すいれん@マーシャ おー。
* すいれん@マーシャさんが退出しました。


- 関連一覧ツリー (▼ をクリックするとツリー全体を一括表示します)

- 返信フォーム (この記事に返信する場合は下記フォームから投稿して下さい)
おなまえ
Eメール
subject 入力禁止
Title 入力禁止
Theme 入力禁止
タイトル
URL 入力禁止
URL
メッセージ   手動改行 強制改行 図表モード
メッセージには上記と同じURLを書き込まないで下さい
削除キー (英数字で8文字以内)
  プレビュー

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 削除キー