Access
197573
投稿フォーム
名前
Eメール
URL
題名
本文
本文の色
ファイル
削除キー

バイオデジタルと社会

[1] こめき 2022/07/14(Thu)-19:48 (No.5072)

テネシー州立大学教授のサラ・ヘイズ (Sarah Hayes) とプリマス大学トランスアート・インスティチュートのディレクターの松本良多 (Ryota Matsumoto) がアンソロポセン (Anthropocene) の階層的体系におけるデジタル以降のディスクールとしての思想としてディファインした。松本良多 (Ryota Matsumoto) はバイオテクノロジー、トランスヒューマン、分子生物学、生命体のみならず総合的なアクタントの有機合成の過程との類似性を視野に生命と流動性とその潜在的対象からバイオデジタルを生命の受動的自我のメタ科学として解釈している。

Beyond the New Media Art

アップロードファイル 2 byte
[1] yukusui URL 添付 2022/07/10(Sun)-15:55 (No.5071)

Ryota Matsumoto’s artwork reflects the morphological transformations of our ever-evolving urban and ecological milieus, which could be attributed to a multitude of spatio-temporal phenomena influenced by socio-cultural constructs. They are created as visual commentaries on speculative changes of ecosystems in the transient nature of constantly shifting topography and geology.

Ryota Matsumoto is a co-director of an award-winning interdisciplinary design office, Ryota Matsumoto Studio. He is an artist, designer and urban planner. Born in Tokyo, he was raised in Hong Kong and Japan. He received a Master of Architecture degree from University of Pennsylvania in 2007 after his studies at Architectural Association in London and Mackintosh School of Architecture, Glasgow School of Art in early 90’s.

The artworks explore the hybrid technique, combining both traditional (ink, acrylic, and graphite) and digital media (cluster-oriented genetic algorithm, 3D scanning and data transcoding). The adaptive multi-agent approach allows the work to transcend the boundaries between analog and digital media as well as between two- and multi-dimensional domains.

アップロードファイル 7,064 byte
[1] めぐり 添付 2021/07/31(Sat)-22:28 (No.5070)

色付きどうぞ

探検中!(ユドナ立体マップ作成途中風景)

アップロードファイル 127,317 byte
[1] C・BOY 添付 2021/07/04(Sun)-23:02 (No.5068)

ユドナリウムの視点移動と立体マップを使った一枚絵です。

私がGMをやったセッション終了後にこんな感じの一枚絵を記録として残すのもいいなぁ・・・と考えていたりします。

アップロードファイル 119,601 byte
[1] 夜来鳥 添付 2021/01/01(Fri)-00:46 (No.5066)

明けましておめでとうございます^^

[2] N2 2021/01/01(Fri)-10:19 (No.5067)

あけましておめでとうございます
これは可愛い年賀状をありがとうございます

デニッシュの精一杯の愛想笑い

アップロードファイル 129,944 byte
[1] ヨ太郎 Eメール 添付 2020/09/25(Fri)-22:35 (No.5059)

パン屋の店主となったものの、幼いころから愛想笑いが絶望的に下手なデニッシュ。
どれほど下手なのか、ココナラでイラストレーターMOブさんに依頼して描いてもらいました。
これは怖い!

[2] コルチョネーラ 2020/09/27(Sun)-07:57 (No.5060)

ごめん。どこかの違法薬物販売の首領かと・・・
顔の影ののせ方が邪悪すぎてラスボス感半端ないです。



えー、収穫祭を早速書き直しました。
このままだと子供が泣いてしまう。

カノープスの案内役辞めて売り子として出します!
出店しても売り子が頑張ってパン売ります!

[3] Agrumes 2020/09/28(Mon)-00:04 (No.5061)

こ、怖ええええええ!?!

海上レストラン○ラティエのコック並みの笑顔をするんじゃないwwww

元が強面+笑顔下手+下からのライトアップという最強コンボ決めて来るのもやばい!ww

総じて怖い!!www

[4] コルチョネーラ 2020/09/28(Mon)-07:23 (No.5062)

でも、気がついてしまった。
歯だけは並び方も含めモデル並みの美しさを誇っている。
虫歯一本も無く、白く輝いているぞ。
本人もそれは自覚してそう。
インパクト十分だし歯磨きの広告にそのまま使えたりして。

[5] アイベックス 2020/09/30(Wed)-00:00 (No.5063)

こ、これは。なかなかインパクトが凄まじい笑顔ですね(ブルブル) 子供だけでなくその辺のチンピラも逃げそう。

ラキアスこれみて平然として見ていたのだろうか...?
きっと、中身は良い人だからわかる人にはわかるはず。

[6] そーげつ@ギアス 2020/11/03(Tue)-19:50 (No.5065)

ギアス「〜〜〜〜ッッッ!!!」
(腹抱えてめっちゃプルプルしている)

お久し振りデス。
あんまりにも衝撃的だったので、コメントせずには居られませんでした()

コロネ(&デニッシュ)

アップロードファイル 96,759 byte
[1] ヨ太郎 Eメール 添付 2020/10/23(Fri)-01:28 (No.5064)

イラストレーターのMOブさんに依頼していたコロネのイラストがようやく完成しました。
ちなみに一緒に並んでいる兄の姿は同じ15歳時点のものです

【2.0】セレスタ(カラー)

アップロードファイル 93,297 byte
[1] キャスパー 添付 2020/07/20(Mon)-23:48 (No.5058)

青毛の時のカラーで着色。
ドワーフか髪色鮮やかなのがいいですね

【2.5】アリシア&【2.0】クラリス

アップロードファイル 119,224 byte
[1] セシル 添付 2020/07/20(Mon)-17:26 (No.5057)

 自作絵の中では今までで一番可愛く書けたクラリスを抱き合わせで。メインは、2.5で登録しましたアリシアです。
 ただいま、絵は練習中。いつの日か、もっと脳内イメージ通りの絵を描けるようになってリメイクしたい所存であります。

【2.0】セレスタ・ヘルデンハンマー

アップロードファイル 118,932 byte
[1] キャスパー 添付 2020/07/19(Sun)-20:41 (No.5056)

3PC目はこの子で行きます。
魔動機大好きドワーフ、セレスタ・ヘルデンハンマーです。
全身描くときはライダージャケットっぽい衣装がいいな。